9月のヨガ・ピラティス【八王子みなみ野YOGAPEACE】

暮らしのヨガ・ピラティス

東京都八王子市のヨガ・ピラティスインストラクター川上あさみです。 

今月は少し早めに9月の予約受付を開始しています。

 

 

あれもこれもと

マルチタスクが求められる

日常だからこそ

心のケア・体のリカバリー・お顔のメンテナン

最小限の努力で最大限の効果を出し、暮らしの中で無理なく続けることが必要だと思いませんか?

ご参加お待ちしております。

■9月のスケジュール&予約

 

 

【ヨガピースグループレッスン】

・お仕事や家事、育児で忙しい方も参加がしやすい60分レッスン

・ご自身のためにゆっくり過ごせる120分レッスン

・平日は女性のためのクラス

・日曜日は男性も気軽にご参加いただけるクラスを開催しています

 

 

待望の対面レッスン顔ヨガ 美肌・美顔・自力整形(120分クラス)も久しぶりに開催します!!

スケジュールチェックどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

八王子みなみ野ヨガ・ピラティスグループレッスン

平日は女性のクラス

休日(日曜日)は男性okオープンクラス

ヨガ・ピラティス内容

場所はJR横浜線 八王子みなみ野駅近く、回数券はどのクラスも共通利用OK

☆  運動量は少なめ

☆☆ 運動量は普通

☆☆☆運動量やや多め

 

 

待望の対面レッスン開催!

顔ヨガ・フェイシャルヨガ

9/1 (金)10:00~12:00 120分

9/15(金)10:00~12:00 120分

顔ヨガでは鏡でお顔のクセやゆがみを確認しながら表情筋トレーニングをしていきます。服装は普段着のままでOK!お顔の引き締め小顔効果・左右バランスの調整・ほうれい線軽減・たるみやむくみ解消など効果を実感して下さい。

※はじめての方もご参加いただけます

※参加費は1回3,000円/回数券2枚/体験料金なし

 

 

 

☆☆

朝ヨガ・朝ピラティス

男性も参加がしやすい日曜日のオープンクラスははじめての方もお気軽にご参加いただけます。このクラスは八王子みなみ野の由井市民センターみなみ野分館(JR横浜線八王子みなみ野駅近く)で日曜9:30から毎週朝ヨガ、またはピラティス60分クラスを開催しています。

 

 

☆☆☆

ピラティスbalance

バランスを取ろうとすると体幹を使うため、自然にインナーマッスルが鍛えられます。ピラティスの胸式呼吸とバランスを意識するエクササイズで楽しく体幹強化、ゆがみやねじれを改善し心身を整えましょう。

 

 

ピラティスrelax

体幹が安定し、体が内側からサポートされると緊張がほどけリラックスしやすくなります。体がかたい方や、運動を普段されていない方でもお気軽にご参加いただけます。

 

 

☆☆

ピラティスbasic

体幹、姿勢を支えるインナーマッスルを鍛える女性専用のピラティスレッスンです。

産後のスタミナアップ、プレ更年期、更年期、体力に自信の無い方、運動不足の方もお気軽にご参加いただけます。

はじめての方でも楽しみながらご参加いただけます。  

 

 

 

フォームローラーpilates

グリッドフォームローラーを使ったピラティスです。
ローラーで楽しく体を整える、月に一度のセルフケアにおすすめです。

 

 

フォームローラーrelax

グリッドフォームローラーを使ったストレッチ・ピラティス・ヨガです。

ゴロゴロ丁寧に体をほぐして整える、月に一度のセルフケアにおすすめです。

 

 

呼吸と陰ヨガ

深呼吸をたっぷり重ねることでリラクゼーションを深め心身の調子を整えます。

休息したい方、睡眠の質を高め夜ぐっすり眠りたい方、緊張や疲れをため込みやすい方におすすめです

 

 

☆☆

女性のヨガ

平日の女性クラスは更年期、女性のサイクル、心と体のバランスをやさしく整える女性専用のヨガレッスンです。

産後のスタミナアップ、プレ更年期、更年期、体力に自信の無い方、運動不足の方もお気軽にご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

八王子市みなみ野

ヨガ・ピラティス

Instructor 川上あさみ