3月のヨガ・ピラティス【八王子みなみ野YOGAPEACE】

暮らしのヨガ・ピラティス

こんにちは、東京都八王子市のヨガ・ピラティスインストラクター川上あさみです。

花粉症にはつらい季節がやってきました。

先日 薬の処方をしていただきましたが「ムズムズ、かゆかゆ、グズグズ」

外に出るのが憂鬱です。

 

 

春は新しい扉から一歩を踏み出すことで

漠然とした憂鬱、不安がわくわくに変わるドキドキ キラキラの時期です。

 

 

心身のバリアであるお肌の健康(肌荒れ、乾燥)と、充分な睡眠による心身の健康には気を付けたいですね。

 

 

16:20スタート、オンラインヨガでは脱マスクに向けて口元ケアの「美肌・美顔ヨガ」を3/6(月)、3/13(月)、3/20(月)に開催します。

オンラインレッスンはこちら「オンラインヨガ・顔ヨガ・ピラティス

個人レッスン「ヨガ・顔ヨガ・ピラティス」もご好評いただいております。

☆個人レッスン(プライベート)はこちら「プライベートヨガ・ピラティス(個人レッスン)

はじめての方でも、お気軽にお試しいただけます!

 

 

本日は3月の八王子みなみ野ヨガ・ピラティスレッスンスケジュール&内容のご案内です。

3月は開催が少なくなってしまいましたが、まだまだお申込みいただけます。

八王子みなみ野ヨガ・ピラティスグループレッスン

ヨガ・ピラティス内容

日曜日クラス 

☆☆ 有酸素ピラティス

日曜 9:30スタート

少しだけきつい有酸素運動です。体幹を目覚めさせ、春に向けて心身の衣替えをするように動いてみましょう。運動強度は早歩きのウォーキングをイメージして下さい。初心者、男性、シニア、お子様連れ等、どなたでもご参加いただけるオープンクラスです。

 

 

 

平日クラス

☆☆ 女性のピラティス

木曜 9:30スタート

体幹、姿勢を支えるインナーマッスルを鍛える女性専用のピラティスレッスンです。

産後のスタミナアップ、プレ更年期、更年期、体力に自信の無い方、運動不足の方もお気軽にご参加いただけます。

  

 

 

☆ フォームローラーrelax

木曜 9:30スタート

グリッドフォームローラーを使ったストレッチ・ピラティス・ヨガです。

ゴロゴロ丁寧に体をほぐして整える、月に一度のセルフケアにおすすめです。

 

 

 

☆ 呼吸と陰ヨガ

木曜 10:45スタート

深呼吸をたっぷり重ねることでリラクゼーションを深め心身の調子を整えます。

休息したい方、睡眠の質を高め夜ぐっすり眠りたい方、緊張や疲れをため込みやすい方におすすめです

 

 

  

イベントクラス

event class

☆ 季節の陰ヨガ90分 春の養生

3月10日(金)13:00スタート

静かに寛ぐ贅沢な時間、忙しい日常に浸透するスパイス。

中医学に基づく陰陽思想と五行をベースに、女性の心と体を深く癒す陰ヨガです。

※ヨガがはじめての方もどうぞお気軽にご参加ください

季節の陰ヨガ90分クラスは月に一度の特別レッスンです。

参加費用は1回3,000円/2チケットOK/体験料金なし

 

 

 

 

八王子市みなみ野

ヨガ・ピラティス

Instructor 川上あさみ