12月限定のキャンペーン続々(1)

2022年に向けて、ヨガをはじめませんか?

2021年も残り1ヶ月。

コロナが始まってから、生活の変化や思考の変化が必要となる機会が何度もありました。

 

 

目的や役割がそれぞれ違うお一人お一人が「健やかであるために」

2022年も心と体の健康習慣を保つお手伝いができたらと思っています。

 

 

前回ブログでお伝えした東京都の街のお店を応援!八王子を元気に!最大20%戻ってくるキャンペーン

他にもヨガピース独自のキャンペーンをいくつかご用意しました!!(少しずつ紹介します)

 

PayPay最大20%戻ってくるキャンペーン

回数券は2022年分をまとめて購入がお得!

上記PayPayお得なキャンペーンは12月の支払い分のみ対象になります。

この期間にヨガサークル回数券をお得に!

まとめて購入しておきたい方のために!

ヨガピース独自のキャンペーンを御用意しました。

 

 

〈12月限定のヨガピース特典〉

PayPayでご購入の回数券につきましては特典として使用期限を利用開始日より4ヶ月にしています。

 

 

ご購入日からの4ヶ月ではなく、ご利用開始日から4ヶ月の有効期限になります。

ヨガを習慣にされている皆さまも来年分を安心してお得にご購入下さいませ。

 

 

※期間内に8回券をPayPay払いで最大5枚ご購入いただくと、通常1,500円のヨガレッスンが33.3%割引きの実質1,000円で40回受講可能です。

注意点とお願い

お得なキャンペーン注意点とお願いです!!

まとめて回数券をご購入される場合は、2022年末までに参加が出来る回数分だけのご購入をお願いします。いかなる場合も申し訳ございませんが返金には応じられませんのでご了承、ご注意下さいませ。

 

 

 

 

ご質問等ございましたらレッスン時、またはメールでお問い合わせ下さい。

ヨガピース限定キャンペーンは少しずつの紹介になります。

よろしくお願いします。

 

 

ASAMI KAWAKAMI

yogapeace.m@gmail.com