大人の筋トレ・ダイエット

むくみ・たるみにサヨナラ!

すっかり涼しくなりましたね、いかがお過ごしですか?

 

 

寒くなると背中が丸まりやすくなりますね。

猫背からくる肩こり・首コリはお顔のたるみを加速させます。

 

 

背中、丸まっていませんか?

毎日のちょっとした意識の違いが2年後、5年後の体型や調子につながります。

 

 

お顔のむくみ・たるみが気になったら

かかとから頭のてっぺんまで背筋を伸ばし

綺麗な姿勢のすっきり美人にまずは変身してみましょう。

 

 

年齢と共に崩れやすい体のラインも

きれいな姿勢を保つことで

美しいスタイルを作る筋肉が自然に鍛えられますよ。

 

 

美姿勢を作るのが大変だな!!と感じたら

必要な筋力が衰えているサインです。

 

 

背筋がぴんっと伸びていると

とても若々しく元気に見えますよね!

 

 

はじめの2~3日は

ちょっと大変かもしれませんが

その感覚がやさしい筋トレです。

 

 

きれいな姿勢で深呼吸をすると体が中からぽかぽか温かくなります。

基礎代謝が上がりますのでダイエット効果も期待できます。

お試し気分でぜひ続けてみて下さいね。

 

自分を好きになること

アラフォーになると

恋をしていたあの頃とは違い

誰かに好かれることよりも

 

 

生涯のパートナー

自己への満足度が

とても重要だと感じます

 

 

内面が重要なことはもちろんですが 

40代以降の世代にとって

 

 

見た目は

生き方や思想

ライフスタイルが

そのまま現れる

わかりやすい部分でもあります

 

 

お肌のたるみやシミやしわ

体力、体型など

年齢だから・・・・と

簡単にあきらめていませんか?

 

 

自己肯定感は

普段の暮らしの満足度を

高めてくれます

 

 

そのままの自分が好き~♡と思える毎日は

なんてことのない日常も

気分をわくわく盛り上げてくれます♡

 

 

小さな自己満足を積み重ねていく

フェイシャルトレーニングや

筋力アップトレーニングは

本来の自分らしさに近づいていくメソッドでもあります

 

 

成長ホルモン(若返りホルモン)が分泌されますのでメンタル的セラピー効果もあり楽しいですよ♡

 

 

苦しいつらい

ダイエットやトレーニングは

短期的には効果が期待できそうですが

人生100年時代!

長期的な継続は難しいかもしれません

 

 

あと数十年

元気に美しく

1日でも長く

毎日を健やかに過ごすための

大人の筋トレは!

 

 

無理なく楽しく暮らしの中で

姿勢をピンと保つところから始めましょう♪

 

顔ヨガとヨガのある暮らし

一人だと続かない・・・・

そのお気持ちよくわかります。

 

一緒に体と心を整えたい方はヨガピースにご参加くださいませ。

 

オンラインレッスンもサークルレッスンも1回ごとのお申込みが可能です。

 

たくさん続けたい方にはお得なプランもご用意しております。

 

はじめはマンツーマンで気兼ねなくスタートする方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

まずはスタート!始めの一歩はお気軽に!

ご参加、ご相談お待ちしています。

 

 

ASAMI KAWAKAMI 

 

 

 

 

 

平日16:00スタートオンライン顔ヨガ・ヨガでは全国各地よりご参加いただけます

→ヨガピースオンライン

 

東京都八王子市では対面レッスンでご参加いただけます

→八王子みなみ野ヨガサークルPEACE

 

無理なく相談しながら始めい方にはプライベートstyle(個人レッスン)がおすすめです*オンライン対応

→プライベートstyleヨガ(個人レッスン)

 

お顔は変わります!正しいフェイシャルトレーニングをマンツーマンで学んでみませんか?

→顔ヨガ・フェイシャルヨガ