双子座の新月

ヘルスケア☆online

23日(土)は双子座の新月☆

新しいコミュニケーション

風のように広がる上向きのエネルギー

流れに乗る準備は出来ていますか?

そろそろ6月

もうすぐ夏ですね

長く自宅で過ごす日々

どんよりしていませんか?

 

 

それぞれの場所で

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

仕事のことや家庭のこと

人間関係

自分自身のこと

わたしはじっくりと

考える機会になりました

 

 

 

素敵なことは何もしませんが

今はびっくりする程

スローなペースで

元気に過ごしています

 

 

 

 

元気が大切だな

健康が一番だなと

このような状況になり

心の底より感じます

 

 

 

長い自粛生活

人と会えない毎日

おしゃべりが出来ないのは

やっぱりさみしいですね

 

 

 

皆さまは

どんな日常を

お過ごしでしょうか?

そうそう

インスタグラムで知人が

紹介していた

これ(ピンク)

 

トリガーポイント

フォームローラー

筋膜リリースを購入しました

 

ばりばりに疲れる

腰や背中のコリをほぐしたり

運動後の脚やお尻をほぐしたりしています

 

 

全身ゴロゴロできて

すごく気持ちいいんです!!!

 

 

体の不調や

精神的なストレスは

溜めないことが一番♡

使い方、絶対違うけど

子供たちも

ローラーに乗って

どこまで進めるか

何分乗っていられるか

など

 

見ているこちらが

色々な意味で

ハラハラするような

遊び?に夢中になっています

さすがモト野生児!

 

普段はスマホとゲームばかりなので

原始的な遊びを楽しむ

子供たち!

意外な発見です

 

※怖いので娘にはヘルメットを着用させました

※危ないので絶対に絶対に真似はしないで下さいね

 

 

新しい流れとともに

YOGAPEACE

オンライン顔ヨガ・ヨガ

6月の予約受付を

開始しましたよ~

 

サークルクラスはまだ再開が難しいので

6月もオンラインで継続します 

 

5月のオンライン顔ヨガ習慣

鍛える・整えるヨガで

皆さんとっても

きれいになりました♡

 

お顔が変わると気持ちが変わります♡

enjoyしましょう

 

 

 

ASAMI