大人女子の筋力アップ

疲れやすい心と体を整える

いつもご愛好いただきまして、誠にありがとうございます。

 

花粉が飛び始め

どんより重たくなっていませんか?

 

身体やお顔を動かすこで

スッキリ

鼻の通りが良くなったり

体がほぐれて

リフレッシュできますよ♪

(※体験談より…)

 

穏やかで軽やかな春

ヨガやフィットネスを始めてみたい方は

 

八王子みなみ野のヨガサークルピースで

一番人気!

 

やみつきの大人女子の筋トレ

美姿勢・骨盤底筋トレーニングヨガを試してみませんか?

筋トレと有酸素運動

美姿勢・骨盤底筋トレーニングヨガは

(八王子みなみ野 金曜日9:30スタート)

 

女性の筋力アップを目的とした

大人女子の

筋トレと有酸素運動を組み合わせた

ヨガスタイルのトレーニングです

 

内容は

産後の体型リカバリー

体力や気力に衰えを感じる

40代以降の

大人向け♡ 

汗ばむくらいの運動量

程よいすっきり感

しっかり動いて

伸ばしてストレッチ

疲れを残さないプログラムになっています

 

ちょっとしたヨガは物足りない・・・

ホットヨガはちょっと違うかも・・・

ウォーキングは続かない・・・

 

でも

健康を維持したい

自分にあったトレーニングは

ないかな?

 

ヨガサークルピースの

皆さんは

無理のないペースで

楽しみながら

ヨガを続けています

ヨガをはじめてみよう

30代は、慌ただしく

40代は、変化を加速させながら過ぎて行きます

50代からは生活習慣や思想(考え方)が色濃く体調やお顔に表れます

 

体力や筋力は

何もしなければ

衰えるだけです

 

毎日を過ごしやすく

整えるヨガで

 

予防医療

予防介護の時代です

 

出来るだけ長く

自分らしい人生を過ごしましょう  

 

日々のストレスをやわらげ 

心のざらつきを鎮めるだけでも

積極的エイジングケアにつながります

まずはヨガをお試し下さい