ヨガサークルPEACE誕生

いつもご愛好いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、八王子みなみ野のヨガピーズは現状の活動はそのままに更に充実したヨガクラスの開催を目指し2020年より運営の改訂・見直しを実施しております。

リーズナブルで通いやすいヨガサークル

既に、日曜日の朝ヨガ・女性のハタヨガ(月曜)・陰ヨガ(金曜)・美姿勢 骨盤底筋トレーニングヨガ(金曜)は、サークルとして1月よりリニューアルスタートしておりますが、

 

 

これからも変わらず気軽にいつでも誰もが参加しやすいスタイルのヨガクラスという従来のコンセプトは何も変わりません。

 

 

決まった回数や月謝制では参加が難しい方も都合に合わせて気軽に参加がしやすい都度払い

 

 

初めての方も、ひとりで気ままに参加がしやすい都度予約

 

 

年会費、会場費、諸費用はすべてレッスン代に含まれ

 

 

月2回以上通われる方にはお得な回数券もご用意しております(8回券/10,000円/有効期限4ヶ月)

 

 

大変恐縮ですが、

4回券、アロマ加湿器、ブランケット貸出しなど一旦都合により終了させていただくサービスもございます。

 

 

いつもご愛好下さっている親しい皆さまへの様々なお願いは大変心苦しく、一つ一つの変更事項の決定は苦渋の決断でしたが今後とも快適で充実したクラスとご満足いただけるクオリティー継続に心を尽くしていく決意です。

 

 

ご迷惑、ご不便もお掛けしてしまいますがご了承下さいますよう重ねてお願いを申し上げます。 

 

プライベートレッスン・フェイシャルヨガ

ヨガサークルの他にも従来より開講している予約が取れない人気のヨガ個人レッスン

 

 

これからますます期待が高まる健康的エイジングケアフェイシャルヨガも充実の内容でお届けいたします。

 

 

まだまだ至らぬ点もございますが、今後ともご縁のある皆さまとヨガのある日常を過ごしていきたいと心より願っております。

 

 

ご質問、ご不明点がございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ヨガサークルPEACE

yogapeace代表 川上あさみ

yogapeace.m@gmail.com