2019年ヨガクラス終了☆

ブログをご覧下さいましてありがとうございます

 

 

金曜日はヨガピース

イベントレッスンが仕事納めとなり

2019年ヨガクラスは

お陰様で

親しい皆さまとワイワイ楽しく終了しました♪

 

いつもいつも素敵な皆さま

新しく出会えた方々

恵まれたご縁

感謝いっぱいの一年でした

ありがとうの花束

八王子みなみ野のヨガ教室

ヨガピースならではの

楽しく穏やかな活動と運営が

 

 

 

これまでこうして

続けてこられたのは

皆さまのご愛好

支えがあったからです

 

 

 

もっとこうだったら等・・・・

すべてが100点満点

理想通りとは

なかなかいかないもので

どーんっと反省する事もありますが

 

これからも

気負わずやさしい気持ち

一緒に

ヨガを続けていけたら

嬉しいです♡

2020年1月以降のご案内

2020年1月以降のご案内ですが

まずは年末年始のお休み期間内

ホームページリニューアルを予定しています

 

 

 

2020年の活動スケジュール

および

改正が必要となりました変更事項等

ホームページと新年のクラス

ご案内をさせていただきます 

いつものように

あれもこれもと

あたふたしながら(苦笑)

年の瀬を迎えてしまいそうな予感がしています・・・

 

 

 

家庭のことや

子育て

自分自身のあれこれを

含め

 

 

 

いつもの暮らしの中にこそ

いつも学んでいる

ヨガ

取り入れて

 

 

 

いたわりやバランス調整を必要としている

気持ちや体力に

寄り添うスタイルで

毎日を過ごしたいと思っています

 

はじまりと終わりはひとつ

陰極まる冬至から

陽に転じる

太陽

 

 

 

新しいサイクルに

向かい

満ちてゆく

 

 

 

年の瀬に近づき 

新しい年にむけて

新しい扉を開ける

わたしたちも

 

 

 

自分らしく

自然体

いられますように☆

皆さまそれぞれの場所で

よいお年をお迎えくださいませ

 

 

 

 

ヨガ講師 川上あさみ

 

2019年は充実の一年でした

☆八王子市みなみ野のヨガピース

ご近所の方が多く続けて下さっている八王子みなみ野のヨガクラス(2020年からはサークルになります)

 

☆八王子市みなみ野のヨガピース

人気上昇↑積極的エイジングケアで美しくなるフェイシャルヨガ(顔ヨガ)

 

☆八王子市みなみ野のヨガピース

予約が取れない人気のプライベートstyleヨガ

 

☆NASスポーツクラブ

インストラクター素敵な仲間は凄いキャリア、そして美しい♡

 

☆エンターテイメントスタジオpoint zero

産休の先生のヨガ代行レッスンはじめました♪(月曜日10:30)

 

☆スパンダヨガスタジオ

2020年1月から橋本でクラスを担当します(木曜日10:00/11:30)

 

☆ヨガ講師 川上あさみ

ヨガ指導者のための学び、大好きな先生のクラスもたくさん参加できました

 

☆八王子市みなみ野のヨガピース

ご近所の方が多く続けて下さっている八王子みなみ野のヨガクラス(2020年からはサークルになります)

 

 

☆八王子市みなみ野のヨガピース
人気上昇↑積極的エイジングケアで美しくなるフェイシャルヨガ(顔ヨガ)
☆八王子市みなみ野のヨガピース
予約が取れない人気のプライベートstyleヨガ
NASスポーツクラブインストラクター
素敵な仲間は凄いキャリア、そして美しい♡
エンターテイメントスタジオ point zero
産休の先生のヨガ代行レッスン♪(月曜日10:30)
スパンダヨガスタジオ
2020年1月から橋本でクラスを担当します(木曜日10:00/11:30)
☆ヨガ講師 川上あさみ
ヨガ指導者のための学び、大好きな先生のクラスもたくさん参加できました