贅沢な夏の陰ヨガ☆開催中

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

贅沢な夏の陰ヨガ120分

1回目の開催は

お陰様で終了しました

 

贅沢な夏の陰ヨガ120分は

健康と美容を中からサポートする

塗るバター1個プレゼント付きです

 

*塗るバター種類: アーモンドバター/カシューナッツバター/ひまわりの種バター

 

 

暑い中、足をお運び頂きました皆さま

どうも ありがとうございました❤

 

なんだかほっとする時間でしたね☆

レッスンが終わった後の

冷たいエルダーフラワーシロップ(和み茶)が

一段と美味しかったです♪

 

 

アクティブな動きが無い陰ヨガですが

ジッとすることや

身体の緊張をゆるめる

動作は

 

動くことよりも

何倍も難しいと

陰ヨガを始めたばかりの頃の私は

感じていました

 

ひとりで静かに悶絶・・・という感じでしょうか(笑)

 

しかしながら

陰ヨガに出会った瞬間から

陰ヨガがとても好きになりました☆

 

出会った先生

出会った時期が

ちょうど良かったのだと思います(*^_^*)

 

気楽に試してみてください 

贅沢な夏の陰ヨガ

夏の陰ヨガは

はじめてでも安心な少人数レッスン♪

 

自然のリズムに寄り添う暮らし

バランスと調和を意味する陰陽思想より

こころ・からだ癒される贅沢な120分です

 

※アクティブな動きはありません

※ヨガがはじめての方もどうぞお気軽にご参加ください

<日程>

8月2日(金)終了しました

8月23日(金)10:00~12:00 残2

8月30日(金)10:00~12:00 残4

 

<詳細>

定員6名

プレゼント付♪

参加費 3,000円 or 回数券2回分

場所 東京都八王子みなみ野1丁目

※予約時に詳細ご案内いたします

夏のダメージから体を守りましょう

 

今年の夏も暑いですね!

紫外線ダメージ

暑さや冷えで

バランスを崩しやすい

夏を元気に過ごしましょう♪

外は本当に暑いです

熱風で干からびそうです

 

水分、栄養とっていますか?

休憩、睡眠とれていますか?

 

朝起きていつものように過ごすだけで

暑さや冷気による刺激が強すぎて

疲れが少しずつ溜まります

 

気力や体力を消耗すると

必ず

疲労が伴います

 

機能の回復や

修復を促す

ほっと寛ぐ時間や

 

冷え過ぎた手足

内臓を

ぽかぽかと

温め

いたわる

食事や時間などを

上手にちょこちょこ

取り入れることで

 

夏の終わりから

秋にかけての長引きやすい

不調を今から予防しましょう

 

スマホを見る時間を減らし

目を閉じる時間を

ちょこちょこ取るだけでも

高ぶりがちな神経が沈静化され

ストレスが癒されます

どうぞお試しください♪

 

ヨガ講師 川上あさみ