5月のヨガ

素直で私らしい自然な呼吸

整える時間

日曜日の朝ヨガ・女性のヨガ

東京都八王子市のヨガ講師のASAMIです

 

5月も無料体験レッスンやります

対象クラスは

月曜日の午前中

5/20(月)9:30~10:45

内容は特別プログラム

【ダイエット美筋75分】です

 

なかなか人数があつまらない月曜の午前は

毎回ご参加くださるRさんだけが

只今、急速に変化を遂げています

 

一緒にトレーニングしたい

美筋メンバー❤大募集❤

運動不足の方こそ大歓迎です

ご参加お待ちしております

 

※不安な方は呼吸の練習から行う

美筋ベーシック

金曜9:00~10:00もございます

スケジュールカレンダーはこちらです

(クリック)

 

 

プライベートのほうでは

子どもたちの春休みがおわり

新学期の色々もようやく落ち着いてきました

 

長期休暇のGWがすぐにやってくるのですが

毎日のご飯作りや片付け

いったんリセットした家が

すぐにゴチャゴチャするのを想像してしまうと

気が重たいので

ひとます考えずに

のんびり行きたいと思います

 

わたしの場合

春の始まりの頃に体調を崩しやすかったり

気持ちが落ち込みやすいので
3月、4月はひと息つける時間をとりながら

あまり気を張り過ぎないようにしています

 

ホームページの更新なども最小限で

すみません

 

ヨガに興味があるけれど

ホットヨガは苦手だったり

お友だちやご家族で

運動不足というキーワードが出てきたら

ヨガピースのご紹介!

お願いできたらうれしいです

 

新緑がまぶしい明るい季節です

もやもやイライラ

胸のくすぶりで

想いがジリジリ焦げないように

行動してみましょう♪

 

今年チャレンジしたい事は

いくつ実行できるかな・・・

 

2019年も3分の1が終わろうとしていますが

スタートダッシュをする前の方や

一度立ち止まっている方は

静かに集中力を高め

今を丁寧に過ごすことが大切です

 

健やかな春をお過ごしください

 

ASAMI