40歳からの美トレ

風邪やエイジングの予防に【運動・栄養・睡眠×ヨガ】

こんにちは

東京都 八王子みなみ野より❤

ヨガピース

川上あさみです

 

もうすぐ立冬ですね

皆さまお変わりありませんか?

 

寒いと疲れやすく

動くのが面倒に感じたり

風邪をひきやすくなりますね

 

寒い季節だからこそ

身体を温める軽い運動と

栄養・睡眠で

からだと心を満たし

美と健康を整えることが大切です

 

ストレスや慢性疲労がある方は

身体を動かすことで体温をあげて

免疫力(バリア)を高め

寒さ、乾燥から心身を守りましょう❤

【鍛えて&ゆるめて】ダブルレッスン

11月からは

月曜日、金曜日ともに鍛えて & ゆるめて

美筋ヨガ & 陰ヨガ♥️

ダブルレッスンが受講可能になりました

 

多くの方が月曜日と金曜日

週に2回~Wレッスンで何度もご参加下さいます!

心より感謝❤

ありがとうございます(*^_^*)

 

※写真はマグマヨガ 美温(びおん)です。

【女性限定】40歳からの美トレ・産後ママの筋力回復

今月からレッスン回数がグッと増えた

美筋ヨガ

 

ヨガピースの≪美姿勢・骨盤ヨガ≫は 

今までに無かった

 

体力や筋力が弱い女性に適した

女性のための美・筋力トレーニングのYOGAです

 

寒くなってきましたが

ジッとしていると

身体もガチガチ

心も固くなりがちで

 

これからの時期って・・・

しっかりとずっしりと

太りやすいですよね

 

冬こそ体を動かして

元気に過ごしましょう

 

本日もダブルレッスン

美筋ヨガ

呼吸と陰ヨガ

ご参加ありがとうございました

 

 

ASAMI