肩こりさんの陰ヨガaroma

こんにちは。

八王子みなみ野の朝ヨガ&女性のヨガ

ヨガピースASAMIです。

 

6月のイベントクラス

肩こりさんの陰ヨガアロマ

 

ご好評いただいております♪

次回 6/22(金)・6/29(金)10:00~11:30

ラスト2回となりました。

 

ヨガがはじめての方も、

安心してご参加いただけます。

身体がかたくても大丈夫です♪

肩や首、背中の凝りはつらいものです。

 

気になっている方はご予約くださいね。

ご参加を心よりお待ちしています。

♢ご予約はこちらからどうぞ(クリックしてください)

肩こりさんの陰ヨガaromaでは

ヨガの後のホットジンジャーチャイの他に、

<ウェルカムドリンク>

エルダーフラワーエッセンス Hot tea ❤

をご用意しています。

冷えてしまった日や風邪のひきはじめに

熱々でフーフー飲んでも♪

疲れた日に冷たくすっきり飲んでも♪

希釈シロップなので甘みもありますが、爽やかでさっぱりとしたお味です。

収れん・鎮静・浄化を促す効果があります。

 

Lessonで質問がありましたので写真をアップしておきますね~。

*ユウキ食品/有機コーディアル エルダーフラワー

アロマはお友達にいただいた

ドテラ&手摘みラベンダーの精油です。

お好みの香りをお選びいただき

素焼きストーンに数滴❤

ヨガマットに置いてほんわり香りをお楽しみいただいています。

いい匂いって癒されます❤

アロマは詳しくありませんが、

好きな香りを持っていると

簡単にリフレッシュできます(笑)

 

頑張りたい時もスーハー❤

リラックスしたい時もスーハー❤

自然に呼吸も深まります❤

ほかにも・・・

肩こりさんの陰ヨガaromaでは

ヨガマットクリーナーもご用意しています。

マイマットをお持ちの方は、

すっきりさっぱりしてくださいね♪

陰ヨガとアロマでココロとカラダを癒しましょう。

 

ヨガインストラクター ASAMI