アナトミック骨盤ヨガ®

八王子みなみ野のヨガ教室

ヨガピースinstructor

ASAMIです

 

雪がまだまだ残っていますね・・・

大雪にきびしい寒さ!

もうしばらく続きそうです

 

寒いと体も固くこわばり

疲れも残りやすくなります

どうぞ無理をされず

温かくして夜はゆっくりお休みくださいね

 

今が受験 真っ最中のご家庭は

あとひと踏ん張りです!

気持ちがなかなか落ち着きませんね・・・ 

無意識に首や肩まわりに力が入っていませんか?

 

上手に体の力を抜いて

身体の隅々へ酸素をしっかり届けベストな状態を保ちましょう

父&母も風邪に気を付けましょうね♪

アナトミック骨盤ヨガ®

本日のご参加は1名様でしたよ・・・

 

寒さや雪でお疲れ気味でしょうか(*^_^*)?

 

アナトミックは気合がないと参加できない・・・

とおっしゃっている方も(笑)

 

自分で自分の身体を意識的に動かす

アナトミック骨盤ヨガ®では

キツイと感じる分

血液や体液のめぐりが改善され体が軽くなます♪

 

寒いけど・・・、

寒いからこそヨガしましょう❤

気持ちも元気になるのがヨガのいいところ

 

 

アナトミック骨盤ヨガ®

開催は月に1~2回です

 

運動習慣がない

忙しすぎる

動くのがあまり好きではない方こそ

身体のオン・オフを入れ替えてあげましょう

 

しっかり動いて深くほぐす

アナトミック骨盤ヨガ®

おすすめです!!!

 

ヨガを継続している方からは

40代~

身体がさびない

回復力がある

風邪をひかないなど

お声をいただきます

 

筋肉量が少ない女性だからこそ

お試しください!

今年こそ一緒に継続してみましょう!

 

次回は2月19日(月)

10:00~11:15

由井市民センターみなみ野分館2F

第3会議室です

 

たくさんのご予約お待ちしています

 

4月からは2部制になる予定です!

月曜日の「自分時間」を楽しみましょう

詳細は改めてホームページでご案内します

checkお願いします

 

今週もがんばりましょう♪

 

 

 

ASAMI