2018年スタート

八王子みなみ野のヨガ教室

YOGA PEACE(ヨガピース)

インストラクター川上あさみです

 

2018年スタート♪

皆さまそろそろ普段通りの生活に戻っている頃でしょうか?

 

御挨拶が遅くなりましたが

本年もどうぞよろしくお願いします

  

ヨガピースも

今週からレッスンがスタートしています

 

ご都合のよい日時、興味のあるレッスンへお気軽にお越しくださいね!

 

はじめてでも安心してご参加いただけます❤

Thank you

昨年はレッスンのご依頼も増えました

大変ありがたいことです

 

しかしながらヨガピース運営の作業的な部分に手が回らず

反省も・・・

 

今年はもうちょっとホームページ

ブログの更新など

頑張ってみたいと思います!

 

ヨガピースをこれからご検討される皆さまにも普段の様子をわかりやすくご紹介していきたいと思っています

 

今年の春には活動をはじめて4年!

がむしゃらに頑張っていた頃もありました

 

心から楽しみ

自分らしいペースの年もありました

 

このコミュニティーがあることが

今はとっても幸せです

 

参加してくださる皆さまに心より感謝しています☆

 

ヨガレッスンでHAPPYをお返ししていきます

 

これからどんな広がりや変化があるのか・・

とっても楽しみです

今年もいい一年にしましょう♪

 

何気ない日常が

健やかで

できるだけ毎日をご機嫌で過ごせるように

ヨガで自分自身のお手入れを継続しましょう

 

2018年こそ何か新しいことをしたい!

心もカラダもすっきりしたい!

興味はあるけれど迷ってる・・

そんな方もお待ちしています♪ 

どうぞよろしくお願いします☺

 

1月のヨガピース

いよいよ寒くなってきました

全国的には大雪の被害も出ています

 

風邪や怪我には充分、お気を付け下さい

 

わが家では思い付きで購入したニトリの着る毛布があまりにも暖かいので『暖房なし生活』を目指していましたが、そろそろ挫けそうです(笑)

 

心も身体も温かさや緩やかさを保ち

ちょっとした事には負けない

免疫力を高めておきたいものです

 

1月スケジュール

新春 特別料金

体験レッスン1回1000円

体験マットレンタル無料(2月末まで)

 

☆陰ヨガ

1/12・19・26(金)10:00~

 

☆日曜日の朝ヨガ

1/14・21(日)9:30~

※男性、お子様(小学生以上)ご参加OK

 

☆アナトミック骨盤ヨガ®

1/15・29(月)10:00~

 

 

1月の各クラステーマ

冷えない・・・陰ヨガ/金曜日

整える・・・朝ヨガ/日曜日

燃焼系ダイエット・・・骨盤ヨガ/月曜日

 

 

 

インストラクター ASAMI