年末・満月・新月

八王子みなみ野のヨガ教室

ヨガピース

インストラクターASAMIです☆


年末ですね

なんとなくざわざわと…

忙しくなってきましたね


主婦&ママは

なかなか自分の時間がとれなくなりますね


運動不足を解消するヨガ

アナトミック骨盤ヨガ®

今月の開催は

満月&新月です


冷え

むくみ

凝りを解消し

からだを整えると

気持ちがスッキリします♪

運動不足も素早く手早く

丁寧に解消しましょう♪



【開催は2回】

満月…12/4 (月)10:00

新月…12/18(月)10:00


【内容】

女性のための ゆるトレーニング

(*体幹 スロートレーニング)


【テーマ】

心とからだの集中ケア!



初めてでも、

身体がガチガチでも大丈夫です。

スッキリしますよ~♪


体験レッスンや久しぶりのご参加♪

思いきってご参加くださいませ(^-^)


からだの奥から

じわっと汗をかきましょう


お待ちしております↓↓↓

ご予約☆yoga.asamin@gmail.com





明日の満月は12/4(月)0:47

2017年のスーパームーンです


冬の夜空の

まんまるお月さま

お天気もよいので

ぜひ見上げてみてください♥


やわらか~い月の癒しが

すっと深く染み入ります♪


月には古来より

浄化や癒しの力があると考えられています


月の満ち欠けが

海の満ち引きに大きく影響するように


生命を繋ぐ女性のからだにも

深く関わりを持っています




新年1月のはじめの満月も

2018年のスーパムーン

年末と年始は

引き寄せパワーが大きくなりそうですね



モノ

感情

むくみ、脂肪など

溜め込み過ぎないように


からだを寛がせる部屋や家などの「空間」

心のおうち「身体」

自然のながれに上手に寄り添い

デトックスしましょう☆




instructor ASAMI