7月のヨガピース

八王子みなみ野のヨガ教室

ヨガピースMINAMINO

インストラクターのあさみです

7月のヨガピース

スケジュールが決まりました

子どもたちが〈春休み、夏休み、冬休み〉と

長期休暇の間、昨年まではヨガ教室もお休みを多めにいただいていましたが

今年からはレッスンお休みしません

 

7月8月は「夏をたのしむヨガ」♪

いつも通りのスケジュールで開催します♪

ゆっくりしたい方も

すっきりしたい方も

ぜひぜひ!ご参加ください

お待ちしております

 

但し…

【重要】ご予約が前日のお昼頃までにない場合、レッスンは休講にする予定です

当日予約はホームページの「お知らせ」「スケジュール」などでご確認をお願いします

 

2017年も残り半分♪

6月21日の夏至を境に

ゆっくりと昼間の時間も短くなっていきます

 

4月と5月は、

始めてみたことがうまくいかなかったり

思いが実現しなかったり

体調不良・・・空回り・・・なにも出来ず・・・

もやもやする日がとても多かったです

 

頑張って前へ、前へ、進んで行くことや

成長していくことは

何歳になろうとも絶対に必要だと私は思うのですが

力を抜いて

「在るがまま」

「なるがまま」

任せてみることの大切さも最近やっと…わかってきた様な気もします

 

お天気のように変わりやすい

カラダや心の模様を整えながら 


日々を見守り

よい日も

いやな日も

自分自身も

大切にしていきたいですね♪


梅雨に入りました

皆さま

健やかにお過ごしください♪


 

 

ASAMI