pink moon

八王子みなみ野のヨガ教室

ヨガピースMINAMINO
インストラクター あさみです
本日は満月しかもピンクムーンです☆
陰ヨガ「和み茶」もpink moonを意識して
ローズヒップ&ハイビスカス
濃いピンクの美肌に嬉しいハーブtea
オマケのおやつは食べごたえのある
まんまるのマクロビクッキー(笑)
ご参加いただきました皆さま♪
ありがとうございました。

6月はじめじめと湿度が高く

気温差もあります

苦手な女性も多いと思います

 

「胃」の調子が悪くなりやすい

「冷えやむくみ」が気になりる

「気分が塞ぎがち」な方は

 

朝は早目に起きて午前中に軽く身体を動かし

軽く汗をかいて

体内の水分代謝を促しましょう

 

「ダイエット」をしたい方も同じです

 

脂肪を燃焼させたり

活動を維持するためには

エネルギーがしっかり貯蔵されていて

元気である事が必要です

 

夜は自然にぐっすり眠り♪

代謝や消化のエネルギーをしっかり溜め込みましょう

 

陰ヨガのあとは本当にぐっすり眠れます♪

疲れていると「睡眠の深さ」果てしなく…(笑)

起きた後のすっきり感が心地よいです♥

 

 

ASAMI