アンチエイジング★顔ヨガ

この時期

お肌のコンディションが

気になります(>_<)

顔のたるみ

お肌の老化に敏感になっている

アラフォー

ヨガ講師あさみです

 

 

木枯らしとともに

乾燥にさらされた

疲れ顔に

しわ、シミ、くすみ

たるみを発見してしまうと

気分もカサカサになりそう(+_+)

今週の月曜日は

第二回目の120分

大人の女性のための顔ヨガでした

 

 

普段もちょこちょこ顔ヨガを

やっているのですが

我ながら・・・・

120分はガツッと効きます

 

帰宅後に鏡を見てびっくり

へんな汗?

油分?も分泌されて

お化粧が崩れ

『美』とは程遠~い姿

・・・

一瞬テンションが下がりましたが

顔ヨガのあとは

ほ~んと表情(筋)がよく動きます

 

 

 

かなりぐったり

お顔が疲れて

潤って

 

 

こわばっていたお顔

しっかりとほぐれたみたい(^-^)/♥

 

 

今週はくすみ、むくみ、しわが

気にならず

調子も上々~♪

暇があれば

顔ヨガポーズをしていました

 

 

自然な鼻呼吸

口内や喉が潤いますので

風邪の予防にもなります♪

 

 

来年も顔ヨガ開催します

カラダも

お顔も

自然な健康美を

楽しみながら目指していきましょう❤

 

 

2016年

ヨガピースの顔ヨガに

ご参加いただいた

多くのヨガピース会員さま

ご参加どうもありがとうございました

 

 

 

ASAMI