顔ヨガ ダイジェスト版

第二回目

大人の女性のための顔ヨガ120分

いよいよ12/5(月)開催されます♪

 

顔ヨガはその名前から

顔だけ?と思われがちですが

いえいえ

そんなことはありません

 

つらい肩凝り&首凝り

眼精疲労

ドライアイ&ドライマウスの改善

 

ヨガピースの顔ヨガ120分

とっても欲張りな内容

第二回目も11月に続き

ダイジェスト版

フルコースを予定しています☆

ことろで・・・、

顔ヨガのイメージといえば

やっぱり変顔でしょうか(笑)

 

あれをやるの?

恥ずかしいし嫌だわ(苦笑)

と思ったりして躊躇していませんか?

 

 

それ

モッタイナイかも…

 

 

 

テレビで取り上げられることも多いので

やってみたことがあったり

本を持っていると言う方も

いらっしゃるかもしれませんね

 

 

そして、

やってみたけれど・・・、 

 

 

なにも変わらない

これであっているの?

続かない

よくわからない

 

 

と感じたことは

ありませんでしたか???

 

 

 

顔ヨガ逆効果(>_<)

なんてことが無いように

 

 

 

ヨガピースのクラスのなかでは

気を付けていただきたい

ポイント

注意点

しっかりおさえながら

 

 

 

理にかなった明確な動きで

おもいきり集中♪

 

 

 

視線を定めて行いますので

まわりは全く気になりません♪

 

 

 

アンチエイジングや

自力整形に興味はあるけれど

あの『顔ヨガ』をやってみる

勇気がでないわ・・・と

もしもまだ迷われていたら

      

 

 

顔ヨガは簡単で

誰にでもできる

アンチエイジング

考えるより

やってみるのがいちばんです(*^_^*)

おとなの女性のための顔ヨガ・・・ご案内

 

・日時 12月5日(月)10:00~12:00

・場所 八王子市みなみ野1丁目

 ※詳細はご予約時にお伝えしています

・料金 2000円またはチケット2回分

 

 

*タイムテーブル

  9:50 集合

10:00 顔ヨガスタート

10:15 顔ヨガベーシックポーズ

10:45 肩・首スッキリポース

11:00 顔YOGA+身体と呼吸のYOGA 60分

12:00 終了

12:05 温かいお茶をご用意しています

 

 

*このヨガの内容

お顔の表情筋をしっかり鍛え

肩や、背中も

シンプルなやさしいヨガで

気持ちよく動かします

 

 

*このヨガの目的

自力整形

最強のアンチエイジング

イライラうつうつ解消

顔を鍛えて

身体を動かしましょう

 

 

*このヨガの雰囲気

はじめての方もリピータさんも

いらっしゃいます

とても楽しい雰囲気です

 

  

*2017年スケジュール

・1月・・・お休み

・2月7日(月)・・・予定

『アンチエイジングは口元から~小顔と若返り~』

・3月・・・予定

『女の目力~瞳ぱっちりキラキラうるうる~』

 

ご期待ください☆

 

 

Email: yoga.asamin@gmail.com

Telephone: 05055858002

instructor: 川上あさみ

場所:八王子市みなみ野1丁目