すっきりスイッチ

寒暖差のキビシイ1週間でしたね

 

ウィルス vs 免疫力バトル

 

心も体もお疲れさまでした

 

疲労や寝不足、ため込んでいませんか?

 

早目のケアでできるだけ

 

元気を毎日保ちたいものですね

冷たく乾いた木枯らしは

 

こころもカラダも

 

かっさかさに

 

乾かして

 

うっかりしていると

 

肩や背中がちいさく丸まって

 

こころもカラダも

 

カチカチになっていること

 

ありませんか?

 

肩こり、首のこり

 

浅い口呼吸などで気が付くことが

 

けっこうあります(T T)

ヨガピースでは11月&12月

 

心身のセルフケアを大切にしています

 

ヨガのお時間がつくれそうでしたら

 

始めての方や運動が苦手なかたも


大歓迎です

 

 

 

 

 

からだを隅々まで意識して動かしたり

 

意識して静かに落ち着かせる

 

からだのセルフケア プラス

 

考えや思考をお休みさせる時間をつくりましょう♪

 

 

きついけれど爽快感がやみつきになると

 

評判のアナトミック骨盤ヨガ®

 

強烈にすっきりスカッとします❤

 

からだの深部が熱くなるので

 

風邪の予防や疲労回復

 

凝りの解消にはこれ

 

キツイけれどやっぱり抜群です!

  

 

 

温かいチャイ

 

オーガニックハーブティーなど

 

内容は毎回気まぐれの

 

和み茶もご用意しています❤

 

 

日曜日、月曜日、金曜日の午前中は


都合があわない場合、


より内容やペースを調整して


セルフケアYOGAをしてみたい方は


どうぞお気軽に☆プライベートlesson


ご利用くださいね。




 

asami