おうちヨガ 新月

昨日(30日)、今日(31日)

ハロウィンイベントで

ヨガレッスンの後に

子どもと一緒に歩き回りました

 

筋肉パツパツに疲労しています

これは間違いなく!

陰ヨガでゆるめたい感じ(笑)

 

イテテテ…

足が痛い

 

参加できそうな

 

行ける範囲の陰ヨガクラスを


探しましたが

      

ない・・・・

 

ですね

 

見けられません 

 

残念(T T)

 

 

 

じっくりと

 

今週はおうち(ヨガ)で

 

ゆるみましょう

 

10月、11月、12月は

 

1ヵ月の終わりの頃に新月です

 

落ち着いて一年を振り返り

 

不要なものを手離しやすい

 

月のリズムが動いています

 

わたしも


おうちを片付けよう(笑)

 

10月にいちど中断していた

 

断捨離(だんしゃり)を

 

年の瀬を迎えるまえに

 

再度、取り組んでみます!


スッキリをひとつでも


増やしてみようかな♪

お忙しい皆さまも


ひとつでも


ほっとできる


スペースや時間をつくってあげて


どうぞお体にお気を付けて


お過ごし下さいね

 

    




 

ヨガピースの

 

年内のヨガスケジュール

 

ほぼ確定しています

 

平日は月曜日も


定員数が10名と増えましたので

 

当日参加もしやすくなりました

 

冬のセルフケアにご活用くださいませ

 

いつでもご参加お待ちしております





スケジュールや


ご都合があわない方は


プライベートなレッスンも


ご検討くださいませ



 

 

 

ではでは❤

今週も健やかに

頑張りましょう

 

 

 

 

Asami