産後のヨガ

ヨガピースではプライベートヨガレッスンも行っています。

詳しくはこちらです♥



本日は可愛いBabyちゃんと、

 

ご懐妊までレッスンに随分通ってくださったMさんの、


産後のヨガ(アフターマタニティー)

 

マンツーマン プライベートヨガでした。

 

もちろん可愛いBabyちゃんも一緒です❤


穏やかな笑顔

凛とした姿は

ママになっても相変わらず


お子さまもママとそ~っくりの 

穏やかで澄んだ

きらきらの瞳



赤ちゃんのキラキラした

吸引力 

生命の輝き

久しぶりのピュアな赤ちゃんに

わたしは始終 釘付け(笑)

穏やかなほわほわしたお時間

ありがとうございました(*^^*)


女性のからだ 

ライフスタイル 

月のリズム 

それぞれの、そのときどきに

最適なstyleを

プライベートヨガでは

ご提案させていただいています



ママは赤ちゃんのペース

動く、落ち着く、目を閉じる…

全体の流れも赤ちゃんのペース

からだがしっかりしていて調子がよいと


ココロにも自然とゆとりが出来るもの


という感覚は、


ヨガを始めてから


わたしが感じていることです。





ママのリフレッシュ


お子さまと一緒に参加できるヨガは


八王子みなみ野にもうひとつ


ソラヨガ ヨガサークルがありますので


ご紹介いたしますね。




☆ソラヨガ開催の場所

由井市民センターみなみ野分館

JR横浜線八王子みなみ野駅

徒歩2~3分


お天気の気持ちよい時期は、

片倉つどいの森公園でソトヨガ



☆ソラヨガ参加方法

予約なし、ほぼ毎週火曜日



☆ソラヨガ参加費

1回1000円




講師のMIKI先生はとても気さくな方です♪

ご興味がありましたら詳細はホームページで確認してみてくださいね



ソラヨガ HP

ソラヨガ blog




秋晴れの清々しい日は

自然と嬉しくなります♪

今日も健やかにお過ごしください。





Asami