残暑お見舞い申し上げます

八王子のヨガ教室 ヨガピース

instructor あさみです。

毎日暑いですね。

 

寝苦しい日もありますが皆さまお元気にお過ごしですか?

 

心より

残暑お見舞い申し上げます。

 

ヨガピースは誠に勝手ながら8月は夏休みスケジュールとさせて頂いております。


いつもご参加くださっている皆さまには


大変ご迷惑をお掛けしており、申し訳ありません。




夏の季節を自然により近いこどものペースで、


というよりも…


小学生のペースに巻き込まれるがままに、


ホットにクールに過ごしています。


色々な意味で(笑)



 

8月の数少ないレッスンと9月からの通常レッスン!


全力で『アフター サマー YOGA』したいと思っています。


ご参加を心よりお待ちしております。

 

 

夏の暑さや紫外線は、細胞を傷つけ体力を消耗させますね。

 

ただでさえ暑くてベタベタの不快感、

 

イライラと神経をいらだたせてしまいがちです。

 

 

 

わが家は兄弟げんか


いつもより多い食事の回数


いつもより多い洗濯。

 

子どもの長期休暇に入ると、

 

ほんのちょっと息を抜いて神経を鎮める時間や、

 

ほっとできる時間もなかなかとれず・・・

 

正直なところ母は結構、


疲れます。

 

 

 

 

いつの間にかガチガチの肩こりや

 

足の冷えや浮腫みが気になる時には

 

壁やヨガブロックを使った


ストレッチを色々と試してみたり、

 

暑さには熱さを!

 

という訳ではありませんが、


お肌のケアも兼ねて^_^

 

お灸


すぐにこの場所でできるケアだけは


ほぼ毎日しています…。

 


 

 

生活のなかで

 

ちょうどいい塩梅、

 

なんていうのが一番難しいと、


常々思うところなのですが…

 

それぞれの場所で、


hot  & cool に夏を!


健やかにお過ごし下さいね。



 

 

 

Asami