女のアナトミック骨盤ヨガ®

八王子のヨガ教室 ヨガピースインストラクターのasamiです。

7月のアナトミック骨盤ヨガ®はみなみ野シティー会館を利用しています。

滴る汗、噴き出す玉の汗。

プールに飛び込みた~い、いえいえ!プールに入った後みたいデスとご感想をいただきました(笑)

 

ご参加いただいた方、ほとんどがアナトミック骨盤ヨガ®は初めてでした。

 

これからやりたいことと、

 

やりたくないことNGパターンの説明をしてからスタートするのですが、

 

聞いて知ることと体で実感することは、

 

まるで違うかもしれません。

 

 

 

アナトミック骨盤ヨガ®(通称 アナコツ)は参加をしてみると、 

 

 

 

骨盤まわり

 

股関節のまわり

 

背骨のまわり 

 

キツイからこそ、


ここから変わっていく可能性を感じるかと思います。

 

いつもの思考から

 

一歩踏み出したあとの実感。

 

やったぞ

 

という小さな達成感や深部のコリがほぐれた心地のよい脱力感。

 

汗でびっちょびちょでしたが、

 

本日も爽快で充実のアナトミック骨盤ヨガ®でした。

 

 

 

底力の底上げや、セルフメンテナンス、自力整体、気分転換。

 

ご参加のみなさまはどの様にお感じになられましたか?

 

お疲れさまでした。

 

 

すっかりスッキリしたので、

 

涼しいタリーズでひんやりドリンク飲んで帰りました。 

 

美味しかった ~❤

 

熱中症には気を付けましょうね。

 

 

 

 

 

 

asami