女のアナトミック骨盤ヨガ®

八王子のヨガ教室

ヨガピースminamino

インストラクター あさみです。

6月、7月はクラス開催も通常の回数に戻り、プライベートレッスンも特別価格で承っています。。Lesson数が増えて私もいい感じの筋肉痛(笑)キープ。

お陰様で夏に向けて自然にカラダが引き締まってきた?・・・気がします。

 

ところで、

みなさんご存知でしたか?

月曜日のアナトミック骨盤ヨガ®

今月はドリンク付なんですよ〜☆

 


今回は…

フレッシュハーブのフレーバーウォーター

ミネラルウォーター

柿の葉 茶

ジンジャーチャイ(和み茶)

たくさんご用意いたしました。

 

 

 

月曜日のアナトミック骨盤ヨガは大雨。

気温急降下(>_<)

肌寒い月曜日でした。

 



前日から仕込んで

たっぷりとご用意させていただいたドリンクと

ヨガ教室の準備を朝しながら、

雨でキャンセル大丈夫かな〜???ドキドキ…

と心配もしていましたが、 

 



大雨にも関わらず

皆さまにお集まりいただけました。

ホッ。。。

ありがとうございました。

 

 

 

 

次回のアナトミック骨盤ヨガ® 

6月27日(月)10:15 でも

たっぷりドリンクご用意させていただきます❤ 

お楽しみに❤ 内容は後程です・・  

  



   

ご参加いただきました皆さま❤

どうもありがとうございました。

 


 

 

アナトミック骨盤ヨガ®は、

確かにキツイというのが大きな特徴のひとつなので

参加を迷ってしまう時もあるかもしれません・・・・。

 

 



女性は筋肉量も男性に比べると少なくて、

普段も肉体的な労働よりも

心配りや気遣いを求められるような役割も比較的多いので

精神面からの疲労や肩こり、

ストレスの溜め込みやメンタルの疲れ、

意外に多いのではないでしょうか?

 

 



アナトミック骨盤ヨガは

好き、嫌いと好みが分かれやすいヨガかもしれませんが、

好きでも嫌いでも…

心身にしっかりと効かせる効果があります。

 

 

 

 

独特の方法でカラダに向き合うことで

むくみ、ほてり、冷え、疲れ、コリなど

慢性的な不調

ラクになった

調子がいい

スッキリするとのお声もたくさんいただいています。

     

 

 

 

      

    

普段もお仕事や子育てで頑張っている方、

そしてもっと頑張りたい方、

楽しみたい方。

遊びも仕事も生活も充実させたい女性の皆さま!

 


本格的な暑さが来る前に!

夏バテしないカラダと心の準備をしておきたいですね。



柔軟性、筋力、年齢に関わらず、

だれにでも出来ます!安心してご参加くださいね。

不安がありましたらお気軽にご相談くださ〜い。






 

asami