今日の陰ヨガ

ヨガレッスンの手荷物が多い(笑)

『引っ越しみたい!』と家を出る前につい写真を撮ってしまいました。

八王子みなみ野のヨガ教室 ヨガピース

インストラクターあさみです。

今日は金曜日。 陰(いん)ヨガです。

 

キャンセルが2名さま。

ちょうど良いタイミングでご予約2名さま。

満員御礼でした。

ありがとうございました。

 

 

 

日々のことも落ち着きだした頃でしょうか♪ 

夏を思わせる日差しや、清々しい日が多くなり、 

外にも出たくなる季節ですよねー。 

洗濯物も夜干したら朝には乾くし、朝干したら昼には乾くので家事もはかどります。 

嬉しいことに体験レッスンのお申し込みも増えています。 

ご縁のある方とヨガの練習ができることにわくわくしていま〜す。

 

 

 

忙しいな、疲れたな、と感じている時には、

買い物をしたりお友だちとのお喋りも大好きですが(笑)

ほんの少しの自分だけの時間に、

無心になってヨガをする。 

ヨガでニュートラルに戻ることで、

動きのある日常とのバランスをとっているように感じます。

 

 

 

私自身も小学1年生の娘の学校給食、5時間目がはじまり、

まだ時計を気にしながらですが、

ヨガにも買い物にも出られる状況になってきました。

 

 

 

昨日は西八王子のりばーさいどヨガへ。

隣町の町田市相原でスリールヨガサロンを主宰されている

ケイコ先生の陰ヨガを受けに行ってきましたよ~。

 

 

 

目を閉じてゆだねる時間にウトウト・・・・ウトウト・・・・

始終ウトウトしてしまいましたが(笑)

そんな陰の時間がけっこう好きです。

 

ポーズに身を任せ、空間に身をゆだねる。

受けとる感覚に深い息吹をふ〜っと送り

ほどけるままにリラックス

感動の清々しさ。今日も感謝❤

 

asami