朝ヨガのあとは・・・

八王子のヨガ教室 ヨガピース

インストラクターあさみです。
涼しい雨が続き、
暑い日が訪れて…
ムシムシと湿気も溜まる
そろそろ梅雨でしょうか。

日曜日の朝ヨガは、
今日もじっくりとセルフケアの60分。
お馴染みややキツめプログラムでもありますが深部がほぐれます。
コリがほぐれたスッキリ感でカラダが軽い軽い(笑)
『できる、できない』を
『どうやるか』に
マインドセット。
メンタルリセットにも朝ヨガは効果的です☆

お父さんも、

お母さんも、

お子さんも、

初めての体験さんも、
それぞれが思い思いにリフレッシュ。
いつも連れて行っている娘と一緒に遊んでくれたKちゃんもありがとう❤

 

朝ヨガのあとは、

子どもたちと一緒に片倉つどいの森公園 へ行きました。
四葉のクローバーは見つけられませんでしたが・・・

 

真っ赤なまんまる へびいちごを見付けたり、

たけのこを貰ったり、

探検をしてみたりと爽やかな五月に満たされた一日を過ごしました。

日曜日の朝ヨガ、次回は6月です。

 

6月5日(新月) 大きいお部屋

6月12日 小さいお部屋

6月19日 小さいお部屋

※小さいお部屋の12日だけは定員数も少なくなります。
ご縁のあるかたと一緒にヨガの練習ができることを楽しみにしています。
それぞれの場所で、
爽やかな一週間になりますように!
asami