日曜日の朝ヨガ

キャンセルがでました~

日曜日の朝ヨガ 4/24 9:30~

満員でしたが、

あと1名様 ご予約いただけます。

ご希望の方はご連絡くださいね。

 

 

内容

①自律神経を整える呼吸

②肩甲骨、骨盤のまわりをゆるめるポーズ

③気持ちいい太陽礼拝.

④ストレッチ&寛ぎのポーズ

 

 

開催場所

由井市民センターみなみ野分館2F (第3会議室)

 

 

だれでも参加できます

男性も、子供も、未就園児の子連れママやパパさん。

体がかたくても運動が苦手でも大丈夫。だれでもご参加いただけます。


 

 

運動不足、鬱々とした気分。

イライラした感情や気分の浮き沈み。

春は体調を崩しやすく、自律神経系も安定しにくい季節だそうです。

スッキリした気分で毎日を過ごすためにも深い睡眠と適度な運動が大切ですね。

 

日曜日の朝ヨガで、

心を鎮めのびのびと体を動かしませんか?

その時々の体調や感情を適切にケアしてあげて元気な毎日を過ごしましょう。

 

先週から気温があがってきましたね。

短時間でもランニングをしているとめっちゃ汗かきます(苦笑)

日曜日の朝ヨガもTシャツのうえに長袖など調整のしやすい服装がおすすめです。

ではでは日曜日、お待ちしています。

 

 

 

Asami