5月病×ヨガしてみよう

八王子のヨガ教室ヨガピース

インストラクターのあさみです。

 

皆さまお疲れさまです

 

ソトは新緑がまぶしく気持ちのよい季節です。

ふんわりと舞った桜のうすいピンク

新緑のさまざまなミドリ色

まだやわらかい光

 

色んな人と会ってしゃべったり

心機一転

自然と新しいことを始めてみたくなったり

なにかチャレンジをしてみたくなりますね。

 

わたしは運動不足解消のために子どもとランニングしたり、プールへ行ったりしていますよ~ 



慣れない環境、

新しい出会いも多かった春・・・。

気が付かないうちに

ココロが緊張しっぱなしだったり

カラダの疲労が溜まっていると

心身ともに疲れてしまいますね。

みなさんの生活リズムは整っていますか?

5月病の予備軍にならない為のポイントは睡眠と適度な運動です。

緊張が続いて夜に眠れないかたは、能動的に動くアナトミック骨盤ヨガ®

カラダが疲れていてなにもしたくない時には長くポーズをホールドする陰ヨガ

イライラしたり感情のアンバランスには女性のための月ヨガ

 

ヨガをすることで気持ちもカラダもリラックスして

生活のリズムや心が整いやすくなります。

 

なんとな~く不調だなと感じたら

いつでもヨガしに来てくださいね♪

ヨガって…、

あの人もこの人もやっているけれど

どんなことをするのかな~

まだやったことがないな~

という方も実際にはとても多いと思います。

安心してください(笑)はじめての方ばかりですよ。

ヨガピースにはOLさんも男性も、主婦もシニアの方もお子さんも参加していま~す。

 

Asami