お休み期間のおしらせ

八王子のヨガ教室 ヨガピースminaminoインストラクターあさみです。

スケジュールのお知らせがあります・・・。

 

【重要】 

誠に勝手ながら・・・

再来週3月21日~4月10日までお休みをいただいています。

 

 

 

今年の春は、わが家の子どもの卒・入学や発表会等が3月4月と続くため・・・、

ヨガクラスは思い切ってお休みをいただきました。

ご迷惑をお掛けしてしまい、いつもご参加いただいている皆さま大変申し訳ありません.

新年度は桜の季節、暖かい4月中頃からのスタートです。

 

 

ふかいふかい呼吸。

自分だけの寛ぎの時間。

こころ落ち着く空間でパワーアップしてお待ちしています。 

 

 

お休みされていた方との再会、Newお試し体験、

男性、お子様連れのママ、50代60代の運動不足を解消したい方々、

4月からもたくさんのご参加をお待ちしております。

 

 

環境や状況が季節とともに移り変わるように、

ゆるやかにゆるやかにメンバーさまの入れ替わりもあり、

寂しさや嬉しさとともにヨガピースでは新しい春をむかえています。

 

 

 

最近お休みをされていた方も、

春の陽気とともにふらり~と遊びに来てくださいね。

 

 

そしてヨガに興味があるけれどまだはじめていない方々・・・、

どのヨガ教室やサークルが自分に合っているのか検討中の方。 

ホットヨガは経験あるけど、常温ヨガは未経験の方も♪

 

 ・陰ヨガ

・女性の月ヨガ

・骨盤ヨガ

・日曜日の朝ヨガ

 

八王子のヨガ教室ヨガピースのヨガをお試ししてみまませんか?

Newメンバーさま続々増えていま~す。 

また春にお会いできるのをわくわく楽しみにお待ちしています。

 

 

 

ヨガピース代表インストラクター 川上あさみ

welcom☺☺☺ welcom☺☺☺ welcom☺☺☺ welcom☺☺☺ welcom☺☺☺ welcom☺☺☺ 

 

 

 

4月のご案内

4/11(月) アナトミック骨盤ヨガ

4/14(木) 女性の月ヨガ

4/15(金) 陰ヨガ

4/18(月) アナトミック骨盤ヨガ

4/22(金) 陰ヨガ

4/24(日)朝ヨガ

4/25(月) アナトミック骨盤ヨガ

4/28 (木) 女性の月ヨガ