一番やさしい骨盤ヨガ

今日は由井市民センターみなみ野分館『一番やさしい骨盤ヨガ、子連れOKヨガ』でした。

このクラスは派手な動きやダイナミックな動作はありません。ヨガブロックを使いながら背中や胸をひらくポーズ、骨盤周りを温める整体的ポースが中心になります。

より身体を芯から温めたい、効率よく効果を感じたい方は『大人のやさしい骨盤ヨガ』へお越しください❤来週みなみ野シティー会館で開催です❤

予報通り気温がぐんぐん下がっています。Lowホットヨガのような汗ばむ蒸し暑いお部屋でスタートしたのに・・・最後はひんやり冬のお部屋になっていました(笑)

これでは身体の調整作用が大忙しですね。

目を休め、温かくして免疫力や自律神経の働きを自然なままに促してあげましょう。

体調にお気を下さいね。

 

Asami