春?春?春?

すごい雨、すごい風でしたね。

これから気温はまた急降下…?

明日は寒さが戻りそうです。

今朝の朝ヨガはご参加2名さま。

悪天候の中、ご参加下さいましてありがとうございました(>_<)

 

お昼の帰り道はガラリと夏の空?

わが家の植物&めだか達はイキイキしていましたが、私は気温差と湿度にぐったり…。眠たい一日でした(笑)

 

 

明日の一番やさしい骨盤ヨガは名前の通りやさしい内容です。

派手なポーズはありませんが、身体のしくみを意識しながらスッキリを丁寧に積み重ねてみたいと思います。

初めての方も安心してご参加くださいね。

 

定員に余裕もありますので当日のご参加も大歓迎!

(*当日の朝は電話対応やメールの返信が出来ない場合もあります。満席でなければ直接お越しくださいね。)

 

明日のヨガも楽しみにしています。

暖かくしてお越しくださいね。

お待ちしていま~す(^-^)/

 

 

Asami