2月のテーマは養生と睡眠

2月のヨガピースは『睡眠と養生』をテーマにしています。

慢性的に疲れが抜けない、乾燥や冷え、むくみの解消、胃腸の疲れに、やさしいヨガで心身をゆるめることで休息の質を高めてみませんか?

 

 

2月に毎週参加をおすすめするヨガは『月曜日の骨盤ヨガ』。

 

骨盤ヨガは体幹をピンポイントで意識するコアトレーニングです!

解剖学的な理論に基づく『アナトミック骨盤ヨガ®』認定講師のAsamiが、

自律神経の調整作用をメインに考えた具体的でやさしいプログラム。

初心者からご参加いただける、わかりやすい内容です。

ヨガがしたい人もそうじゃないひともお気軽にお試しくださいね。 

 

ピンポイントでインナーマッスルが筋肉痛になります(笑)

 

骨盤ヨガは毎週 月曜日10:15~開催されます(※29日を除く)。

短期間で継続していただくとお正月にもったりしてしまった『腰まわり』もスッキリしやすいですよ!

 

 

第1,第3月曜日が子連れOK
わいわいと自力整体的なコアトレ&深いストレッチを予定しています。
お子さまとご一緒でもOKですし、そうでない方ももちろんOKです。
また、第2,第4月曜日はオトナの骨盤ヨガクラス
八王子市七国にあるみなみ野シティー会館で開催しています。
こちらはお車で来られる場合には広々とした無料駐車場があります。
電車で来られる場合にはJR横浜線 八王子みなみ野駅から少々離れていますのでご注意くださいませ。

 

ヨガピースminaminoの2月のスケジュールと、クラスの簡単なご案内のチラシはみなみ野3丁目のことり亭さんと、みなみ野大橋近くのターボラさんに置いていただいています❤

ご覧いただきご不明なことがありましたらお気軽にお問合せくださいね。お待ちしています。 

 

Asami