日曜日

こんばんは。

ヨガピースのヨガインストラクターAsamiです。

こんなに寒~い冬の朝なのに(>_<)

由井市民センターみなみ野分館、日曜日の朝ヨガへのご参加ありがとうございました。
体ひとつひとつのパーツを磨き、ヨガでアンチエイジング。
今年も朝ヨガ習慣を続けていきましょうね☆★☆☆

朝ヨガのあと、今日は家でゆっくりしたいと思っていましたがzzz

子どもたちと午後から片倉つどいの森公園へ行きました。

お断りしたら長女がとても悲しそうだったので、母も寒さ対策バッチリで午後も頑張りました。

氷つるつるのスケートリンクが日陰にできていましたよ。

めちゃくちゃ寒くて冷たい暴風のなか、感覚もないのでしょう(笑)子どもたちは鼻水たらして楽しそう。

ビュービュー北風が吹いているのに元気だな~。

 

 

 

 

 

Asami