養生

日常も落ち着きを取り戻し始めた先週と今週。

たくさんの方にヨガ教室へご参加頂きました。

ありがとうございました☆

今月の一番人気は静かに安らぐ『陰ヨガクラス』

来週も陰ヨガは残席僅かとなっています☆

自分のための時間、欲しいですよね(*^_^*)

 

2週続いた『月ヨガ』。

こちらはこちらでリピートしていただきました☆

ありがとうございました\(^o^)/

 

・・・え?筋肉痛?

 

デスヨネ!

普段使わない大きな筋肉を使うことで、体を温め代謝をあげて免疫UP。

循環を促し、自律神経やホルモンバランスもやさしく整えます。

足が冷えて眠れない、下半身のむくみや腰の疲れが気になる・・・、

でも運動は苦手だなぁ、という女性にもおすすめですよ。

さびない冷えない疲れないカラダになりましょうね。

来月も待ってま~す。

 

 

※ヨガクラスに関係する写真が1枚も無かったので・・・、

また食べ物の写真を掲載しちゃいます(笑)

冬期限定 Peeple tree(ピープルツリー)のチョコレート美味しい~❤

そして可愛い❤

 

 

 

週末はまた冷え込みが深くなるそうです(>_<)

暖かくしてお過ごしくださいね。

気持ちはまえにまえに進みたがりがちですが・・・

潤い、ゆとり、体、大切にしましょうね。

 

 

ちなみに来月のヨガクラスのテーマは『睡眠と養生』です。

ご予約こちらからも 承り中です

       

New

レモネードのシロップも作りました。

2月の和み茶menuお楽しみに❤


  

Asami