日曜日の朝ヨガ

親知らずを先週抜きまして…。

腫れとあざがなかなか治らず…。

ぷくっと膨れた顔で今日は朝ヨガ!

滑舌悪くてごめんなさい(>_<)

元気になる朝ヨガ!

体験3名様といつものメンバー様♥

ご参加ありがとうございました。

小学生の女の子も参加してくれました。

ヨガは大人向けの内容だけれど、

しっかりついてきてくれました!

凄いよ〜!

good job☆(o^-^o)☆

 

隣で頑張るママの姿もめちゃ格好いいのです。

頑張る大人の姿は間違いなく格好いい。

親のうしろ姿見ているんだな~と痛感しました。

 

一緒に必死になれる親子でアナトミック骨盤ヨガ®

頑張るって大人でも子供でも清々しくて気持ちの良いものです。

お勧めです!!  

 

子供もヨガで姿勢の改善

基礎体力の向上

ストレス発散、集中力up、情緒の安定などなど…

キッズのヨガというのはお勧めなのですよ。

ウチの小学生の子にもやらせたい(苦笑)

 

朝ヨガも2015年は来週がラスト。 

ご予約は余裕がありますよ〜。 

初めての方もどうぞどうぞご参加下さいね。 

寒くなってきましたので暖かくしてお越しください。 

 

Asami