日曜日は朝ヨガ

八王子のヨガ教室ヨガピースminamino

インストラクターAsamiです。

 

広いお部屋を初めて借りてみました!

日曜日の朝ヨガ。

ご参加は最終的に10名さまでしたね。

6名様のキャンセル~(笑)

お部屋が広々で寒くなかったでしょうか?

床の冷え冷えも大丈夫でしたか?

 

 

本日は体験の方も3名さまいらっしゃいました。

どうもありがとうございました。

やさしい運動のイメージが広がっているヨガとはまるで違う(苦笑)

アナトミック骨盤ヨガ®

いきなりの底力を引き出すトレーニングで驚いてしまったらごめんなさい。

 

ありのままの自分で、

今までと同じ思考、同じ選択では、

残念ながら今のまま。

もちろんそれもいいのかもしれない。


でもアナトミック骨盤ヨガ®はそういうヨガではないので、

ごめんなさいね。

 

『出来ない』

『私にはむりっ』

凝り固まった思考パターンから一歩踏み出す時には

気合いも必要です。


 

ここで1歩を踏み出せた方は10歩も100歩進めるでしょう。

5年先も10年先も元気なカラダとココロでいたいですね。


 

お天気も良かったのに午後は寝てしまい・・・。

子どもと公園へ行きたかったのですが(>_<)

ごめんよ。

子供たち…。


 

 

 

Asami