ふたご座の満月

八王子のヨガ教室ヨガピースminamno

インストラクターAsamiです。

今週は月曜日が祝日でアナ骨®クラスはお休み。

ちょうど満月の木曜が月ヨガでした。

デトックスフローの満月ヨガ。

その流れに乗るように…

金曜はデトックス陰ヨガ。

優しくも深い女性のためのヨガでした。

陰ヨガはキャンセルが半分で4名さま☆

チャイがたっぷり残りました(笑)

そんな日もあります(o^-^o)

溜め込んでいるもの

混濁した状況

停滞中の困難も

季節が日々そっと移り変わるように動き続けています。

『諸行無常』と仏教でも言われているように、

変わらないものなど何もない。

…状況は停滞しない。

という当たり前の法則を思い出すと、

ジタバタせずに、我に返り、

流れを見守るゆとりが生まれてきたりもしますね。

 

空気が冷たくて乾燥してくると、

身体が冷えて潤いが失われていきます。

冷えは万病のもとです。

免疫力をあげていくヒントが、

ヨガには沢山散りばめられていますよ!

 

心を変えたり、

ストレスを手放す事は本当に難しいもの…。

呼吸を変えて、体を意識する事は誰にでも出来ますよ。

簡単に出来ます。

 

2015年12月は、

ゆったりとした動きの中に、

ダイナミックなポーズも入れてリンパの流れを促す

やさしい月ヨガ。


新しい閃き、決断に適した新月に今年最後の陰ヨガ。

(ご予約が埋まってきています…お早目に!)


コリや疲労を回復、

明日を元気にするアナトミック骨盤ヨガ®は日曜日&月曜日。


寒くなり忙しい12月だからこそ、

休息と回復、セルフメンテナンスのヨガへいらして下さい。

初めての方も、体験だけ、1回だけでも大歓迎です。


12月のスケジュール、来年1月のスケジュール(予定)も掲載しました。 

1月からは料金の変更があります。

併せてご確認もお願い致します。



Asami