冬こそ陰ヨガだね♥

日に日に寒さが増していますね。

風邪ひきさんも増えています。

疲れている日に背中や首筋がゾクゾクするとマズイ…風邪か…?ドキリとします。なんだかんだ言ったって、

なかなか休めませんものね(>_<)


  

八王子みなみ野のヨガ教室

ヨガピースminamino

インストラクターAsamiです。

今年のうちに終わらせたい家の大掃除、なかなか進まず…

あぁ最近イライラしちゃっています。


 


頑張りたいけど、

すぐに疲れてしまう。

気持ちばかりが歩いているけど、

行動が伴わない。

保つ力

陰の力、足りているでしょうか?


冷たい乾いた風が吹く季節、

お肌も心もカサカサになりやす〜い。


頑張りたい人こそ継続的に踏ん張れる 

ソコヂカラ。パキッ折れないしなやかな柔軟性。

必要ですよね〜。 

枯れないココロ

必須ですよね〜。

ジタバタせずに

やり過ごす冬。

今日もお灸と陰ヨガと

キャンドルゆらゆらに癒されました。

上手にお休みしましょう。


Asami