いつかは今日に続いているから

八王子みなみ野のちいさなヨガ教室

ヨガピースminamino

インストラクターAsamiです。

 

今日の陰ヨガは少人数の4名さま。

ゆったりでした。

 

陰ヨガをお休みをされている方も多くて

実はさみしいのですが・・・、

八王子❤陰ヨギーニ

けっこう増えています❤

今日は少なかったけど(笑)

 

陰ヨガ大好き。

嬉しいです。

みんなありがと~う。

 

ヨガピースに通ってくださっている会員さまも

ここでヨガをする目的はそれぞれでしょう。

こうなりたいな~

こうだったらいいな~

どんな動機にしろ、

行動をした結果というのは必ずついてきます。

時に

苦しいなかで

それでも日々を歩き続けることもあるのだけれども

立ち止まって傍観する余裕もなく

ただゆっくりと過ぎていく苦しさを噛みしめているだけの時もあるのだけれども

 


あの日の気持ちと行動が

今日に繋がっていて

今日のこの一瞬一瞬が

明日のわたしに繋がっているのだと思います。

 

11月になりますね。

心とカラダを大そうじ。

お部屋を暖かくして陰ヨガしましょう❤

忙しい季節だからこそ、

ヨガピースでお待ちしています。

 

Asami