アナトミック骨盤ヨガ®

今日の夕焼け

とても綺麗でした。

 

アナトミック骨盤ヨガ®ご参加4名さま。

人数が少なかったので、

あれやろ~っと思っていたのに(^_^)/

忘れてしまった・・・・(-_-;)

次こそは~。

 

体験にきて下さったAさんより

最後はとてもリラックスできました、

とご感想をいただきました。

 

筋肉を収縮させるアナ骨

and

筋肉を弛緩させる陰ヨガ講師としては

 

このふたつを受け取ってくださると

とても嬉しいです(*^_^*)

今日は

みなみ野のソラヨガサークル

miki先生もご参加くださいました。

 

手足の長~い、

ただ者じゃないぞって方がいたでしょ(笑)

ただ者じゃないヨガの指導者です(笑)

 

今日は久しぶりにみなさんとお話しができたり、

感想(感じたこと)をおしえて頂けたので、

わたしも大変、勉強になりました☆

Nさんも(気合い大事です)

Mさんも(膝が心配です・・・)

ありがとうございました。

 

冬のアナトミック骨盤ヨガ®

慎重に真剣に。

個々のからだに向き合いたいのです。

 

寒くなってくると、

思うように身体が動かなくなってきます。

 

寒いと動くのがイヤになってきたりしませんか~?

起きるのがいや~

テキパキ動けない~

めんどくさっ。

みたいな・・・(苦笑)

すっごくわかりますよ~。


冬のアナ骨®は

やさしめです。

骨盤のなかをカ~ッとアツアツにした後は・・・

リラックス~❤

リラックス~❤

 

代謝をあげて

芯からポカポカ

夜はぐっすり眠れる自律神経の調整。

動けるカラダキープします。

溜め込まないカラダでもあります。

 

キツイけど効くのがアナ骨®

・・・ですが、

キツイだけじゃない!

これ重要ですよね。

 

暖かい季節からヨガを継続されている方は、

いつもとは何か違いを感じていませんか?

膝の痛み、腰のこわばり、肩のこり。

なにか違和感を感じていたらおしえて下さい。

 

同じ深さまでポーズに入らないように要注意なのです。

 

ではでは、

次回の♪

冬のアナ骨®もお楽しみに。


ぽかぽかなお部屋が気持ちの良い

月曜日のヨガピース

代表インストラクターでしたAsamiでした。

本日もご参加ありがとうございました。

 

Asami