イメージのちから

ヨガピースminamino

代表インストラクターAsamiです。

 

木曜日13:00~『癒しの月ヨガ』

今日はボルスターを使いました

ボルスターは大きなクッションのようなヨガの道具です。

ワークショップや指導者のトレーニングで使うたびに・・・

 

気持ちいいなぁ

いいなぁ~❤

欲しいなぁ~❤

この心地よさをヨガピースでも❤

 

・・・とついに買っちゃいました(*^_^*)

6個だけ。

月ヨガと陰ヨガでちょこちょこ登場するかも❤


 

 

次回の癒しの月ヨガ10/21(木)も

ボルスターを使用します。

瞑想、イメージ、呼吸を心地よく深める

癒しの月ヨガは、

定員6名さまです❤

少し先ですが

ご予約、数名様より頂いています。

まだ余裕はありますが

お早目にご予約をいただけると嬉しいです。

 


やさしいヨガの動きと

イメージのちからをつかって、

からだの深いところ

こころの深いところ

癒してあげましょう。

頑張り続けているかた、なんとなく不調を感じたり

年齢や環境で心身の変化を感じているかたは

目を閉じてぼんや~りする時間をつくってみましょうね。

 


本日は体験参加の方々が3名さまも❤

 たくさんあるヨガ教室の中から

Yoga peaceを探していただき嬉しいです。

 

ご一緒できて楽しかったです。

 

もっとお話しを伺いたかったのですが、

ゆっくりできなくてごめんなさい。

次回のご参加も楽しみにお待ちしています。

 

 

 

月ヨガ・・・moon yoga

陰ヨガ・・・yin yoga

アナトミック骨盤ヨガ®・・・解剖学に基づいた骨盤yoga

 

方法、アプローチの仕方がまったく違う3つのヨガ。 

こんなヨガもあるのだと、

心身にむきあう方法のひとつとして楽しんで色々お試しくださいね。

体力がなくても大丈夫。

体がかたくても大丈夫。

年齢問わず、どのクラスもご参加いただけます。



 

秋という季節柄でしょうか・・・、

いま立ち止まり、

足元を確認中のわたし。

 

毎日が足早に過ぎ去るような

忙しさ

慌ただしさ

 

がむしゃらに頑張ることも必要ですが

見直す時間

とっても大切ですよね。

 

ヨガピースminamino

来年はさらに充実させていきたいと思っています♪

もっとも~っと

参加してくださる皆さまがリラックスして

ヨガを楽しめる時間の提供。空間づくりを考えています。

 

ヨガピースの充実や頑張りが、

参加してくださる皆さまの

日々の頑張りやキラキラする日常へと繋がっていくことを願っています。

ヨガピースの成長を一緒にわくわくしながら見守っていてくださいね❤ 

 

Asami