季節限定ソトヨガ2

ヨガピースminamino

インストラクターAsamiです。

 

2015.10.04 日曜日

秋の青空ヨガ。

片倉つどいの森公園。


今日もお天気に恵まれました。

黒糖チャイも美味しくできました。



小さなカメラマンさんはお留守番だったので(笑)

準備中の写真だけです。

ごめんなさい。



 

まぶしいくらいに明るい日曜日の朝。

帽子を忘れました。

サングラス必須!!!

 

暑さも涼しさもミックスして、

足裏で、両手で、全身で季節を感じる青空ヨガ。

呼吸も心も開放されて、

無心になりますね、

まわりの状況は目にも耳にも入ってくるけれど、

ほんのり集中状態が気持ちいい。

 

季節限定2015年の青空ヨガは終了です。

来年の春

またソトヨガしましょうね。

 


ちょうど昨年2014年

秋の青空ヨガにご参加くださった方々と、

今年もご一緒できたことがと~っても嬉しかったです

一年間を通してのご参加、

本当にありがとうございました。

いつも楽しく日曜日の朝を過ごせたのは

集中力の高い皆さんとのヨガがあったから。

ヨガ後のおしゃべりのお陰です♥ 

 

日曜日の朝ヨガは年齢・性別問わず、

誰でもご参加いただけます。

お子様連れ、ご家族、ご夫婦でのご参加も大歓迎。

 

次回10月18日から

朝ヨガは

井市民センターみなみ野分館に戻りますね。


人気のアナトミック骨盤ヨガ®登場しますよ~。

 

きついけどきついだけじゃないアナ骨®

どうぞ楽しんでご参加くださいね。

 

 

 

 

Asami