アナトミック骨盤ヨガ®

アナトミック骨盤ヨガ®

月曜クラスの教室

みなみ野シティー会館。


 JR横浜線

八王子みなみ野駅から徒歩25分。

車で7分。

広~い駐車場があります。


七国の医療モール

メディカルコミュニティー

すぐ近く。

  

お部屋は狭いので10名入れる?入れないか(笑)?

狭くてぎゅうぎゅうだけど、

かなりの集中モード。

毎回とってもいい雰囲気です。

いつもはまわりを気遣い、誰かの為に尽くしているひとも・・・

 

ちいさなマットの上では自分自身をしっかり見つめてあげます。

体の声を聞き

心の声を聞き

じぶんとの対話をたのしみましょう。

 

大きな筋肉に効果的なアプローチをかけるので、きついけど効果は抜群。

それがアナトミック骨盤ヨガ®の特徴ですよ。

 

ひとりじゃ頑張れなくても、

みんなとなら頑張れるのが教室のよいところ☆★☆★

 

シャバアーサナ(最後のお休みポーズ)

スヤスヤzzz

 

頭のなかはからっぽで、

目は閉じているのに冴えている。

そんな時もありますが、その時々を感じてみます。

 

自分のちからで自分の力を引き出したご参加の皆さん。

凛とした空間に今日も元気をたくさん頂きました。

ありがとうございました。

 

Asami