陰ヨガ

八王子みなみ野のちいさなヨガ教室

ヨガピースminamino

Asamiです。

今日の陰ヨガはしっとり。 

冷たい雨も陰の気分。

電気を消して薄いカーテンを閉めると

真っ暗・・・(笑)


 

シルバーウィークが終わり

また日常がはじまりました。

 

 

 

連休中はまとまった時間がとれたので、

断捨離。

いらない物を捨ててスッキリしました。

ゴミや汚れ、すぐに溜まりますよね~(泣)

毎日ピカピカに保っている方はすごいな~。

 

 

 

日々の感情や疲労、体のこわばりも

上手に発散することができないことが多いので、

わたしはヨガをしたりします。

 

 

 

毎日、自宅でも練習をしますが

みなさんと同じようにヨガ教室へ練習へ行きます。

 

 

 

心地よい緊張と集中に満ちた空間で、

力強いリードで導かれ、

真摯に自分自身と向き合えるヨガの時間が大好きです。  


 

たくさんの情報を取り込んだ心身を

陰ヨガでは

滞りなく

静かでクリアな空間にしていきます。

 

 

使いすぎた思考やからだを

ゆるめて

休息させます。

 

 

がまんしていたところを

ホッとさせてあげます。

 

 

 

 

ヨガピースでのヨガの練習も

参加されている皆さんの日々に役立ちますように。

今日もご参加ありがとうございました❤

 

 

Asami