今日の陰ヨガ

本日のご参加は3名さま。


陰ヨガ和み茶は久々にChaiを作りました。


いつもお気に入りはスパイスが効いたSONNENTOR(ゾネントーア)


シナモンの香りはやさしく有機ジンジャーがぴりっとします。


濃厚にしたい時は牛乳


サラッとさせたい時は豆乳


黒糖かハチミツ


その時の気分で。


本日は牛乳と黒糖のやさしいお味に仕上がりました❤




 

呼吸をらくにする陰ヨガ

 

背中や肩まわりをらくにする内容を予定していました。

 

お洗濯がパリッと乾くお日様に照らされた心身は

 

ゆるゆる~っとなかなかゆるみにくい雰囲気。

 

陽の気がちょうどピークに向かう午前10時15分からの陰ヨガtime・・・。

 

内容を変更して


脚のつけ根や骨盤のまわりを温める陰ヨガをしました。

 

みなさん今日はカタイなぁ~と仰っていましたが、

 

今夜もういちど陰ポーズをすると

 

とっても気持ちよくゆるんでいると思いますよ~☆

 



大雨の被害をニュースで見ているここ数日。


震災を思い出し、


あの時の不安や悲しさで


胸がざわざわしています。




これ以上被害が大きくなりませんようにと


今は祈ることしか出来ません。


現実的な日々は淡々とドライに過ぎていきますが


なにを感じているのか


心の内側にある想いを


時々、


立ち止まって確認しながら


大切なものをなくしてしまわないようにと思います。






Asami