ゆらゆらいろいろ

八王子みなみ野のちいさなヨガ教室

 

ヨガピースminamino

 

Asamiです。

 

 

 

大雨、突風、不安定なお天気が続いていますね。

 

お天気が不安定な時は

 

気持ちも体もゆらゆらします。

 

くれぐれも無理をなさらぬようお願い申し上げます。

 

 

BlogやHPの更新が進まず、

 

ごめんなさい・・・♥

 

 

 

=先行告知=

 

ここだけの話し・・・

 

来月はお楽しみヨガクラスを考えています。

 

10月スケジュールは早目UPの予定★

 

HPとブログのチェックお願いします(*^_^*)

 

 

 

しなやかに。

 

強く。

 

柔軟に。

 

自然な笑顔で時を刻んでいきたいから。 

 

 

生活の中でのいろいろを

 

あの手この手で楽にしたい。

 

気持ちを、カラダを楽にしたいと日々考えています。

 

楽って・・・ラクって…

 

だらだらしたり嫌なことを投げ出したりする事でもなくて

 

なにげない日々に感謝できるような心身の状態。

 

好きなじぶんでいられる状態です。

 





こわばっていたり、

 

感情が滞ってよどんでいると気づいたら

 

不自然さを解いてあげて。

 

自然な状態に戻してあげる。

 

あたりまえだけど

 

自然な時が

 

人は心地よく

 

自分らしくHAPPYでいられるのではないのかな?

 

その一つの方法、道具、手段がYOGAです。

 

ヨガピースでやっているYOGA、

 

これだな~と改めて思ッたりしています。

 

硬いとか、やわらかいとか・・・

 

できる、できないとか・・・・

 

関係ないですよネ。

 

これからヨガをしてみたい方も気軽にやってみましょうね。

 

 

今日はレッスンがお休みでした。

 

陰ヨガをして雨のなかを散歩。

 

のんびりしています(笑)

 

また次回のYOGAでお会いしましょう。

 

わくわく ★☆★☆

 

楽しみにお待ちしています☆

 

 

 

 

 

Asami