秋から始める…体質改善

八王子みなみ野のちさなヨガ教室

 

ヨガピースminamino

 

インストラクターAsamiです。

 

 

 

今年は充実の夏を過ごせました。

 

あちこちへと出掛けたり、人との出会いも多くて

 

た~くさんの思い出が出来ました♥

 

反面・・・なかなかのんびする時間はとれず、

 

体調不良を繰り返してしまったので(>_<)

 

食生活やヨガ。

 

こどもとの暮らし。

 

自分のライフスタイルを改めて見直しているところです。

 


暑い夏はいつまで続くのかと思っていたら、

 

涼しくて過ごしやすい日が訪れ、あれっと拍子抜け。

 

体もびっくりしていますね。


既に足元や節々の冷えも気になりませんか?

 

凝ってきた?浮腫んでる?冷えてきた?かた~い感じ…。

 

気が付いたら、お灸でじわ~っとほかほか~が


最近はお楽しみの日課になっています♪


 

 

 

今年の夏、体調不良に悩まされた私は・・・

 

ちょうど涼しくなってきたこの時期に

 

ヨガで体力回復とパワーアップをしておきたい!

 

そう(>_<)

 

代謝がおちて免疫力も弱くなりやすい

 

寒~い冬の前に…です。

 

 

 

秋はちょーっと頑張って、

 

アナトミック骨盤ヨガで

 

目に見える変化を感じるくらいストイックに

 

体と向き合って

 

冬も冷えない

 

引き締まったカラダにしておきます。

 


 

 

毎日を元気に過ごすために体質改善をしたい方・・・・これは私。

 

余分な老廃物を汗とともに捨ててしまいたい方・・・・これも私、しぼり出すぞ~。

 

痩せたい、引き締めたい方にもモチロン。・・・結果こうなるだろうなぁ(ムフフ~っ)

 

 

 

2ヵ月だけならやってみようかな~なんて気楽な気持ちでも、

 

理由はなんであれこの季節に汗をかくヨガはおすすめです♪

 

夏の体とは違いますので安全な方法でねっ!

 

 

 

秋は忙しい~(>_<)って方は

 

陰ヨガや休むことを大切にしてあげてください。

 

ヨガに限らず…です。

 

lifestyleにフィットするヨガを、

 

ヨガピースでは大切にしてます♪

 

この秋が充実した実り多き素敵な季節になりますように♪

 


 

 

 

 

Asami