秋の陰ヨガ

八王子みなみ野のちいさなヨガ教室

 

ヨガピースminamino

 

インストラクターAsamiです。

 

今日の陰ヨガは自宅で開催させて頂きました!

 

実はMy Homeでヨガ教室をするのは初めて(*^_^*)

 

子供を送り出してからマッハで掃除!初チャレンジでした(笑)!

掃除が行き届かなかった部分もありましたが・・・(苦笑)

 

家のYoga Room・・・。

 

きれいにすると、なんと、

 

7名様とご一緒にヨガが出来るみたい☆

 

セミナーやWSだったら8枚~10枚マットが敷けそうです。

 

う~ん☆自宅でYOGA教室・・・いいかも~☆

 

 

夜の涼しい時間や、秋を想わせる風。

 

過ごしやすいこの季節は疲れを癒しやすく、

 

体の調子も整えやすいので食べ物もおいしく頂けて幸せです。

 

健康にすごす為にはアクティブに動くことと、

 

しっかりと休むこと、どちらも必要・・・。

 

代謝をあげたい、筋肉をつけたいけれど疲れやすいかたには『陰ヨガ』でエネルギーチャージを。

 

重たい、動きたい、発散したい、体を引き締めたいかたには『アクティブなヨガ』をまずはおすすめ致します。

 

 

秋の陰ヨガはスッキリ気持ちいいヨガでアンチエイジング!!!

 

疲れはためずによく食べて良く寝て、よく動く!

 

陰の潤いをたっぷりチャージ。


そろそろ実りの季節を満喫しましょ~う。

 

夏、お疲れさまでした~。

 

 

Asami