アナトミック&リラクゼーション

relax…。

 

な~んにも考えない…。

 

自分のカラダをコントロールすることに集中。


神経系は脳を使ってもゆるまないそうです・・・、


重力と体の重みをつかってゆ~っくり動きます。


これがキツイの・・・。

 決まった行動や決断のパターン。

 

わたしにはムリっ(>_<)

 

できないっ(>_<)

 

大人になると自分の限界を設定してしまう。

 

やりもしないでできないと思ってしまう。

 

その気持ち、じゅうぶんわかります。

 

 

 

行動を変えてみませんか?

 

自分のコリ固まった行動パターンから、一歩ふみ出した体の使い方をしてみませんか?

 

 

 

これ以上ないってくらいの力を出しきってみたあとに、

 

ふわりとマットに身をおろし、そこから見える世界は、きっとなんだか違うはず。

 

 

 

なにかを変えたい。

 

変わりたい。

 

だからこそチャレンジを続ける。


努力を刻んでみる。

 

 

 

 

きっと行動がかわります。


きっと感情がかわります。


必ず。


かわります。




asami